琴井ありさ、意味深シチュで魔性の微笑…ミニスカ美バスト露出の誘惑チラリ

琴井ありさ、意味深シチュで魔性の微笑…ミニスカ美バスト露出の誘惑チラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビア界の「チラリスト」を名乗る琴井ありさが、自身のTwitterで刺激的な誘惑ショットを披露してくれた。

【琴井ありさ】丸見えの四つん這い

 28日、琴井は「緊張してる…?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 白のシャツに黒いミニスカートという姿で、ベッドの上で挑発的な笑みを浮かべているものだ。

 シャツの胸元が大きく開いており、こんもりとした美バストの谷間がチラリしている。

 意味深なコメントやシチュエーションも相まって、思わず「これからコトが始まる!?」という妄想が広がってしまう。

 これにネット上では「ドキドキが止まらない!」「こういうチラ見せが一番いい」「ありさちゃんを前にしたら緊張するに決まってる!」などと称賛コメントが相次いだ。

 多くの人が琴井の「チラリ」に魅了され、幸せな妄想に浸ったようだ。

【紅羽祐美】挑発のM字お姉さん

 琴井は毎朝「#おはチラ」のハッシュタグと共に大胆ショットを投下し、フォロワー数が13万人を突破するなど人気を拡大させており、今後のさらなる躍進が楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up