白川のぞみ、眼帯ビキニでモチモチ美バスト2連発

白川のぞみ、眼帯ビキニでモチモチ美バスト2連発の画像1
※画像:白川のぞみTwitter@sirakawa_nozomiより

 グラビアアイドルの白川のぞみが、うっとりしてしまう水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【橋本梨菜】褐色美スタイル3連発!!!

 5日、白川は虹の絵文字と共に2枚の画像を投稿した。

 いずれもボーダー柄の水着を身につけた白川が畳の上であぐらをかいているカットだ。

 ビキニは布1枚の眼帯タイプでバストがほとんど見えている状態。アンダーバストは丸見えで、ふんわりとした曲線が美しい。

 2枚目ではビキニの真ん中を指で巻き上げ、バストを見せる仕草も。思わず、画像を下から覗きたくなってしまうほど魅惑的だ。

 パンツはVラインだけが隠れているド迫力デザイン。腰は細い紐で止められており、少し食い込みも見られ、ドキドキ感がさらに盛り上がる。

 そんな衝撃的な水着ショット2連発にファンは大盛り上がりで…。

 Twitterのコメント欄には「尊い」「のぞみん、女神のようです」「僕の好みの体型だな!特に胸の形が最高です!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【白川のぞみ】自分、胸に埋もれる

 10月26日には最新DVDが発売される白川。今後さらに人気を高めるのは間違いなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up