櫻井音乃、凛々しくクールにド迫力美バスト

※画像:櫻井音乃Twitter@otono1stより

 グラビアアイドルの櫻井音乃がクールな水着ショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【櫻井音乃】ビキニdeシャボン玉

 4日、櫻井は自身のTwitterで「クールなおとちゃんも最高ですよね?」と1枚の画像を投稿した。

 真っ白な水着を身につけた櫻井が生い茂る木々をバックにポーズを決めているカットだ。

 いつもより凛とした印象の櫻井は、添えられたコメントどおり何ともクール。明るいイメージがあるだけに、新鮮な魅力を感じさせる。目力も強く、色っぽさも満点だ。

 デコルテ部分が開いた水着からは豊満なバストが今にも弾けそうになっている。谷間もしっかりと見えており、ふわふわバストが奏でる深い谷間からは濃厚な色香が漂ってくるようだ。

 この凛々しく色っぽいショットにネット上のファンは大盛り上がり。

 Twitterのコメント欄には「おとちゃん最高!」「最高ですわかってますね!笑笑」「キレイ!」「素敵すぎます」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【琴井ありさ】脱ぎかけの誘惑おねだり

 大人っぽくてクールな表情でファンをメロメロにした櫻井は、さらにファン層を拡大させたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up