櫻井音乃、シャボン玉と美女…完璧スタイルの爽やかビキニショット

※画像:櫻井音乃Twitter@otono1stより

 グラビアアイドルの櫻井音乃が可愛らしい水着ショットをTwitterで披露した。

【櫻井音乃】フレッシュボディ! 

 13日、櫻井は「こんばんは」などのメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 カラフルなボーダー柄の水着を身につけた彼女が、常夏の木々が生い茂る中、シャボン玉を飛ばしているカットだ。

 ビキニはふんわりとしたバストを包み込み、深い谷間を艶やかに形作っている。柔らかなボディラインが目を引く可愛らしいビキニ姿だ。

 パンツのサイドは紐になっており、V字ラインや太ももをすっきりと演出。ほどよい肉付きがありながらメリハリを感じさせる完璧なスタイルだ。

 この櫻井を見たネット上のファンからは「おとちゃん可愛い!」「美しすぎる!」「なんだか見とれちゃいます!」といった絶賛コメントが続出した。

【櫻井音乃】色っぽボディに熱視線

 11月9日にはファースト写真集が発売となる櫻井。ビキニが似合う王道美女といったイメージも強い彼女は、まだまだグラビア人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up