倉持由香、バスタブに浮かぶドデカい物体は…水も滴る特大桃ヒップ!

倉持由香、バスタブに浮かぶドデカい物体は…水も滴る特大桃ヒップ!の画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」の異名で知られるグラビアアイドルの倉持由香が、自慢の美ヒップをTwitterで魅せつけてくれた。

【倉持由香】ファン大興奮の詫び尻

 3日、倉持はフォロワーに向けて「おはしり〜」と独特の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 モスグリーンの水着を身につけた彼女が、お湯の張った浴槽で四つん這いになっているショットだ。

 すらっとした背中には背骨が浮き、レジェンドグラドルらしい美スタイルを思わせるのだが…。

 ピントはバスタブに浮く大きなヒップに合わせられ、とんでもない迫力のヒップが目に飛び込んでくる。

 「尻職人」の丸くふっくらとしたヒップはまさにド迫力。まるで特大サイズの桃のようで、水の滴るイイ尻という感じだ。

 このドデカヒップにネット上のファンからは「美しすぎます」「水滴がまたなんとも言えない」「綺麗すぎて泣けてくる」といった絶賛コメントが殺到。特大ヒップの圧力にはファンも圧倒されたようだ。

【倉持由香】裸エプロン自撮り

 艶かしく色っぽいヒップショットを連日投稿している倉持。この次はどんなツイートグラビアを投下してくれるのか、楽しみにしているファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up