天羽希純、パクリと食いつきそうな「舌ペロ」誘惑

天羽希純、パクリと食いつきそうな「舌ペロ」誘惑ショットの画像1
※画像:天羽希純 X@amau_kisumiより

 天羽希純が今にもパクリと食いつきそうな「舌ペロ」ショットでファンを動揺させた。

【天羽希純】秘密の舌ペロ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は26日、自身のX(旧Twitter)で「いただきます!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ホテルらしきベッドの上でランジェリー姿となり、四つん這いになって胸元をあらわにしているカットだ。

 たわわに実ったバストが柔らかそうな曲線美を生み出しており、思わず視線が吸い寄せられる。

 舌をペロリと出して物欲しげな視線をこちらに向けているが、はたして何に対して「いただきます!」と言っているのかと妄想が広がってしまいそうだ。

 これにネット上では「いただかれたい!」「ぜひ召し上がってください!」「すごい破壊力!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に1万3000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【いくみ】危険すぎるノーブラ誘惑

 発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)で表紙を飾るなどグラビア人気も沸騰しており、来年もこの快進撃は続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up