天羽希純、本日の主役の誘惑…強烈な仰向け美バストにファンどぎまぎ

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の天羽希純が、自身のTwitterでビキニ姿の誘惑ショットを披露してファンをどぎまぎさせた。

【天羽希純】食い込みフェチ募集中

 26日、天羽は「遊び疲れちゃったね……こっちおいでー!」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿で「本日の主役」と書かれたタスキをまとい、何らかのパーティの後と思われるシチュエーションでソファに寝転がっているものだ。

 仰向けでもインパクトを放つボリューム感のバストは、横に流れて今にもポロリしそう。この状況で「おいで」と誘われたら理性を保つのは難しそうだ。

 キュッと締まったウエストやほどよくむっちりした太ももなど全体的にスタイルが素晴らしく、小悪魔的な微笑みもたまらない。

 これにネット上では「いますぐルパンみたいに飛び込みたい!」「めちゃめちゃ癒される」「美ボディすぎてやばい」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万7000件以上となり、今まで彼女のことを知らなかったという人たちからも称賛の声が集まっている。

【天羽希純】Tシャツの中にお誘い

 23日にグループの公式YouTube動画で披露した「胸でサッカーのリフティングをする」というチャレンジも話題になっており、今後もファンをどんどん増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up