白川のぞみ、眼帯ビキニから溢れる特大モチモチ美バスト

白川のぞみ、眼帯ビキニから溢れる特大のモチモチ美バストの画像1
※画像:白川のぞみTwitter@sirakawa_nozomiより

 グラビアアイドルの白川のぞみが特大バストが眩しい水着姿をTwitterで披露してファンを悩殺した。

【白川のぞみ】仰向けビッグ美バスト

 先月30日、白川は「おはよ〜!」とフォロワーに挨拶しながら10月15日に行われる撮影会の告知と共に1枚の画像を投稿した。

 ボーダー柄の水着を身につけた白川の自撮りカットだ。

 カメラを覗く白川は愛らしく、キュートな魅力が炸裂。美しく上がった口角と猫目のバランスが良く、魅惑的な表情だ。

 そして注目はバストの迫力だ。

 水着は眼帯タイプで、ちょっと小さめ。胸がほとんどでてしまっており、特にアンダーバストはくっきりと見えている、胸の丸みとハリがすさまじく、目のやり場に困ってしまうほどだ。

 この刺激的な自撮りにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「バストがほとんど出ている!」「目線に困る」「こんなショットが欲しかった!」「ハリがあってドキドキ!」といった興奮の絶賛コメントが集まるのだった。

【B100超】特大バストの美女たち

 早朝の投稿ということで、白川のド迫力ツイートで完全に目が覚めたというファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up