白川のぞみ、逆三角ブラの衝撃…仰向けで盛り上がるビッグ美バスト

※画像:白川のぞみTwitter@sirakawa_nozomiより

 グラビアアイドルの白川のぞみが迫力満点の寝そべりカットでファンを驚かせたようだ。

【琴井ありさ】圧倒的な挑発

 22日、白川は自身のTwitterで1枚の画像を投稿。コメントなしでアップされた画像は、ボルドーカラーの水着を身につけた彼女が、机の上らしきところで仰向けに寝ているカットだ。

 水着は逆三角形タイプで、バストトップ以外は丸出しといった超刺激的なデザイン。アンダーバストに沿うような装飾があり、胸の丸みをより一層強調しているようだ。

 豊満な胸はムニっとした柔らかさをたたえながら、ふっくらと盛り上がる。そのボリュームには思わず圧倒されてしまいそうだ。

 こちらをニヤリと見つめる白川の表情も魅惑的で、かなり刺激の強い1枚となっている。

 これにネット上のファンからは「衝撃的すぎる!」「今日1日頑張れそうです!」「でっかいよ!!」「すごすぎて何も言えねえ…」といった興奮の絶賛コメントが巻き起こった。

 白川の無言のツイートに思わず言葉を失ったファンも多かったようだ。

【藤川らるむ】圧倒的なスタイル

 圧倒的な絵力を魅せてくれた白川には、これからも圧巻の美ボディでグラビア界を盛り上げてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up