日向葵衣が着脱の「これがこう」で極上たわわ美バスト自撮り

日向葵衣が着脱の「これがこう」で極上たわわ美バスト自撮りの画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、刺激的な「これがこう」で圧巻のプロポーションを見せつけた。

【日向葵衣】泡風呂に浮かぶ濡れヒップ

 日向は18日、自身のTwitterで2枚の画像の変化を楽しむ「これがこう」を披露した。

 1枚目は、白のパーカーに胸元が開いたインナーというラフな服装で自撮りしている日常感あふれるカット。

 2枚目はまったく同じ構図でビキニ姿となり、服の下に隠されていた極上グラマラスボディを大開放しているものだ。

 まるで「私、脱いだらスゴイんです」といわんばかりの変わりようで、ボリューム満点のバストは水着からこぼれ落ちそうになっている。

 これにネット上では「脱いだ時のインパクト半端ない」「たわわな胸がたまりません!」「脱いだらしゅごい…」などと驚きと称賛の入り混じった声が相次いだ。

 私服姿の段階である程度は胸の大きさが伝わってくるが、その想像を超えるグラマー体型を見せつけたことで反響を呼んでいるようだ。

【これがこう特集】美女たちのギャップ美

 日向はキュートなルックスと衝撃的なメリハリボディのギャップで人気を高めているが、今回の「これがこう」によって支持をさらに集めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up