パピコ、完璧な丸みとボリューム…二次元級バストに興奮と絶賛の声

パピコ、完璧な丸みとボリューム…二次元級バストに興奮と絶賛の声の画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 新人グラドルのパピコが完璧な美バストをTwitterで魅せつけた。

【パピコ】黒レースランジェリー姿

 28日、パピコは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を公開。「#おはパピ」というハッシュタグも添えられたショットは、黒ビキニの彼女が胸の上に手を置いて優しく微笑んでいるカットだ。

 ショートの髪を後ろで結ぶパピコは、いつにも増してフレッシュな印象。目力が強く、視線を合わせると思わず吸い込まれそうになってしまう。

 ベアトップタイプのビキニは、真ん中部分が紐状になっている刺激的なデザイン。その紐の奥には深い谷間が見え、胸の立体感を際立たせる。

 バスト全体のボリューム感もすさまじく、まん丸の造形美はまさに二次元級だ。

 そんな美しい胸を強調するような指をもじもじさせる仕草も可愛らしく、一瞬で彼女の虜になってしまいそうなショットだ。

 これにネット上のファンも歓喜と興奮の声が殺到!

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「なんか見つめられるとドキドキしてくる」「こんなに可愛い人がいるんですね!」といった絶賛コメントが続々と寄せられるのだった。

【パピコ】極細ウエストの極上ボディ

 完璧なビジュアルで注目度上昇中のパピコ。SNS人気も高まっている彼女は、まだまだファン層を拡大させることだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up