注目の新人グラドル・パピコ、極細ウエストの極上ボディをCK下着で

注目の新人グラドル・パピコ、極細ウエストの極上ボディをCK下着での画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 新人グラドルのパピコが、自身のTwitterで引き締まった圧巻の肉体美を披露してくれた。

 24日、パピコは「らぶりつちょうだい」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 いずれもカルバン・クラインの下着を身につけているショットで、1枚目はバストアップ、2枚目は全身カットとなっている。

 ショートヘアとスポーティーなランジェリーという爽やかな組み合わせに、ふっくらとした胸の美谷間がチラリ。きめ細かい肌やあどけなさを感じるキュートな顔立ちがハツラツとした色気を放つ。

 さらに、53センチの極細ウエストは腹筋が美しく、「二次元ボディ」をウリにするだけのことはあるといった感じ。

 そんな期待の新人を目にしたネット上のグラビアファンからは「健康的ですねぇ」「パピちゃんかっこいい~」「スタイル美しいし、かわいすぎ!」といった絶賛の声が。

 順調に「いいね」を積み上げており、清爽感溢れるショットで多くのファンをメロメロにしているようだ。

 一目見たら忘れられないパーフェクトボディを清々しい脱ぎっぷりで余すとこなく魅せてくれたパピコ。今後、どんな姿を見せてくれるのか注目の存在といえそうだ。