パピコ、ビッグスマイルの黒レースランジェリー姿

パピコ、ビッグスマイルの黒レースランジェリー姿の画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 新人グラドルのパピコが満点スマイルの完璧なランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【パピコ】完璧なナイトプール美女

 21日、パピコは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿。カーテンの横で微笑んでいるカットだ

 パピコは大人っぽいデザインの黒レース下着を身につけており、見事なボディラインがあらわな状態。大きな胸、引き締まった腰回り、迫力のあるヒップとどこを見ても極上のボディだ。

 滑らかな素肌や真っ白な歯の輝く美貌も印象的で、非の打ち所がないとはまさにこのこと。愛くるしい笑顔とランジェリー姿のギャップもハンパなく、思わずうなってしまうほど美しいショットとなっている。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「一緒にパピりたい!」「これは美しすぎる!」「お洒落で魅力的」「可愛い!」といった絶賛コメントが殺到し、タイムラインは大いに賑わうこととなった。

【パピコ】どよめきの美貌

 小柄ながらパーフェクトなボディと美貌を誇り、グングンと注目度を高めているパピコ。今回のツイートには「#おはパピ」というタグが添えられていたが、これが定番化することになれば、さらにファン層は拡大することになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up