伊織いおの「脱いだらすごい」がすごすぎる…ダイナマイトバスト弾けるビフォーアフター

伊織いおの「脱いだらすごい」がすごすぎる…ダイナマイトバスト弾けるビフォーアフターの画像1
※画像:伊織もえTwitter@iocos69より

 グラビアアイドルの伊織いおが、ど迫力のビフォーアフターショットでファンからアツい視線を浴びた。

【伊織いお】黒革ビキニでヤバいムチムチ感

 27日、伊織は自身のTwitterで「これが脱いだらすごいってやつですか?」と2枚の画像を投稿した。

 1枚目は白のワンピースを着た自撮りカット。デコルテ部分はシースルーになっており、美しい肌が透けて見える。ふんわりとしたバストの形もわかり、愛らしさを感じるショットだ。

 そして2枚目が圧巻だった。

 着ているワンピースを脱ぎ捨て、緑色の水着を身につけているセルフィで、見事なボディをあらわにしているのだ。

 特にバストの存在感がハンパなく、丸みとボリュームがすさまじい。確かに「脱いだらすごい」を完璧に再現したような2連発だ。

 これにネット上のファンも驚嘆したようで…。

 Twitterのコメント欄には「脱いだらすごいがすごい!」「こんなの見たかった!」「素敵すぎる!」「これはやばい」「すごすぎる」といった驚きと絶賛の入り混じったコメントが相次ぐことになった。

【伊織いお】横バストの柔み

 実は伊織は「脱いだらすごい」シリーズを定期的に投稿している。次にどんなビフォーアフターを披露してくれるのか、楽しみにしているファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up