伊織いお、ホクロと鎖骨が艶度を上げる柔らか横バストに熱視線

伊織いお、ホクロと鎖骨が艶度を上げる柔らか横バストに熱視線の画像1
※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの伊織いおが、ボリューム満点のバストと色っぽいホクロでファンの熱い視線を集めた。

【伊織いお】二次元っぷり大発揮

 伊織は12日、自身のTwitterで「おはよん!」とファンに朝のあいさつをして画像を投稿。

 パーカーをはだけて布面積の少ない極小ビキニ姿をあらわにしながら、腹筋ローラーを手にキュートな表情を浮かべている横向きショットだ。

 横向きの構図ということでバストの大きさと形のよさがいつも以上に感じられ、柔らかそうなふくらみに目を奪われてしまう。

 さらに、バストのサイド部分にはホクロがあり、それが余計に色気をアップさせているようだ。

 これにネット上では「ほぼ見えてる!」「ほくろが色っぽい」「1日の活力になります!」「ほくろと鎖骨がたまらないわー」といった声が集まることになった。

【伊織いお】圧巻の肉体美に絶賛の嵐

 最近の伊織は8時間睡眠で「しっかり食べて運動」という生活を送っているそうで、健康的なライフスタイルが美に磨きをかけているのかもれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up