清水あいり、透け透けヌーディ衣装でメリハリ凹凸ボディ

清水あいり、透け透けヌーディ衣装でメリハリ凹凸ボディの画像1
※画像:清水あいりTwitter@airishimizuより

 グラビアアイドルの清水あいりが、フェティッシュな写真でファンの視線をくぎ付けにした。

【清水あいり】あるある投稿でレベチボディ

 24日、清水は「透けて見えたらリツイート…」と2枚の画像をTwitterで公開。これが思わずジッと魅入ってしまう画像だった。

 どうやら清水はヌーディカラーの全身タイツ風衣装を身につけており、その衣装がかなりスケスケ。本人が「透けて見えたら」というように、中に身につける水着がうっすらと見える不思議な艶ショットだ。

 しかもタイツには文字のイラストがあり、ぱっと見はボディペイントをしているようにも。その文字によって清水の極上ボディの凹凸が強調され、いつにも増してメリハリを感じさせる。

 中に着ているビキニも淡い色合いで、ともすれば裸にも思える。豊満な胸の谷間もばっちり見えており、見れば見るほどに刺激的な印象だ。

 清水の愛くるしい表情やポーズも魅力的なショットとなっている。

 これにネット上のファンからは、「一段と可愛い」「天才ですか?」「ちょっとびっくりしたけど単純にかわいい」「カワええな」といった絶賛の声が相次ぐことに。清水の「透けて見えたらリツイート」に応えるように「透けました。リツイートします」といった素直なコメントも続々と寄せられている。

【ふんどしグラビア特選】伝統衣装の美女たち

 可愛らしくも艶っぽく、不思議な印象もある今回のツイートは、往年のファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up