清水あいりが「インスタグラマーあるある」でレベチボディ

清水あいりが「インスタグラマーあるある」でレベチボディの画像1
※画像:清水あいりTwitter@airishimizuより

 グラビアアイドルの清水あいりが、ユニークさと色っぽさを両立した「インスタグラマーあるある」でファンに笑いと刺激を届けてくれた。

【清水あいり】鬼尊いぷくぷくバスト

 清水は1日、自身のTwitterで「トレーニングにいってきたよ報告する谷間必須インスタグラマー」というコメントと共に画像を投稿した。

 ビキニスタイルのトレーニングウェアをまとい、プライベートジムの床に寝そべって自撮りしているカットだ。

 ウェアの胸元は大きく開いたデザインで、ボリューム満点のバストが今にもこぼれ落ちそうな状態になっている。

 インスタグラマーが人の目を引く方法として谷間を見せているのは「あるある」な光景で、それを再現した清水の「新ネタ」ともいえる。

 これにネット上では「谷間ありがとうございます!」「腰のくびれがすごい!」「あるあるネタ?マジでネタ持ちすぎやろw」などと称賛の声が相次いだ。

 よくあるシチュエーションだけに清水の段違いのプロポーションが際立っており、多くのファンが感嘆しているようだ。

【美尻グラビア大特集】

 清水はグラドルなのに「関西弁あいうえお」「男の子やな」「湘南新宿ライン」といった芸人顔負けの持ちネタがあるが、今回のような「あるある」系もネタとして定着するのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up