似鳥沙也加、決意の大胆オフショット…素肌にベール1枚で語る「私の全て」

似鳥沙也加、決意の大胆オフショット…素肌にベール1枚で語る「私の全て」の画像1
※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、透け透けのベールだけで身体を隠した限界ギリギリショットでファンを圧倒した。

【似鳥沙也加】女神降臨の瞬間

 似鳥は18日、自身のInstagramで「1st写真集は私にとってとても大切で、皆さんへの感謝や、今までの似鳥沙也加の集大成として撮影前から写真選びまでの期間、スタッフさんと何度も何度も話し合いを重ねて来ました」などと、28日に発売する初のメジャー写真集『Ribbon』(KADOKAWA)への思いを綴った。

 その決意がうかがえるようなオフショットが投稿されたのだが、何も身に着けていない状態で透け透けのベールで大事な部分がかろうじて隠されている。

 豊かなバストはいまにもポロリしそうで、おへそは完全に透けてしまっており、下半身は見ているほうが心配になるほどの危険な状況だ。

 似鳥は「今まで待って下さっていた方にも、この一冊を機に知って下さった方にも、今の私の全てを見て、何かを感じで、喜んでもらえたら嬉しいです」とも綴っているが、まさに彼女の「すべて」が表現されていることを期待させるものだ。

 これにネット上では「思わず拡大してしまいました」「これがオフショってすごい…」「たかぶってきました!」などと興奮状態の称賛コメントが続出した。

 想像を超えるような大胆オフショットによって、多くのファンをどよめかせたようだ。

【似鳥沙也加】黒ヒモ衣装で艶めき

 これがオフショットなら写真集本編はどうなっているのか、発売に向けてファンの期待はどんどんふくらんでいきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up