夏本あさみ、素肌のぞくビリビリ衣装で背徳の官能美

※画像:夏本あさみInstagram@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが、自身のInstagramで衝撃的な「ビリビリ衣装」姿を披露してくれた。

 22日、夏本は「ビリビリのひみつ」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目はビリビリに破かれたピンクの衣装をまとったもので、破れた隙間からのぞく素肌が背徳感を刺激する。
 
 せつなそうな表情をしているところも妖艶なイメージを醸し出し、水着グラビアとは一味違った魅力を放っている。

 2枚目は女性スタッフが夏本の衣装を必死に引っ張っている様子が納められており、どうやら人力で「ビリビリ」状態にした苦心の作品だったようだ。

 これにネット上では「妄想が止まらない!」「すごく官能的」「あしゃみんのビリビリにドキドキ…」「えらいこっちゃと思ったら2枚目w」などと称賛の声が集まっている。

 夏本の独特の艶っぽい表情を褒めるコメントも多く、彼女の表現力とスタッフの苦労の結晶ともいえそうだ。

 誘惑的なシチュエーションのSNS投稿が目立っていた夏本だが、今回のような儚げなイメージもファンに大好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)