メイリ、肉惑の艶テカ美脚

メイリ、肉惑の艶テカ美脚の画像1
※画像:メイリX@picooondayoより

 メイリが刺激的な艶カットをSNSで披露してくれた。

【メイリ】ましゅまろばにー

 27日、グラビアアイドルのメイリは自身のX(旧Twitter)で、「オイルグラビアはいかが?」と1枚の画像をアップした。

 三角ビキニを身につけたメイリが、ソファの上で足を上げているカットだ。

 添えられたコメントどおり、メイリはオイルまみれで真っ白な素肌がテカテカの状態。胸も脚も煌びやかに光っており、艶めかしい香りをムンムンと漂わせる。

 特に太もも裏のテカリ具合は絶妙で、いつにも増して肉感的な魅力を感じさせる。キラキラと光る滑らかな素肌は扇情的で、見ているだけでドキドキしてしまうカットだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「最高です!」「たまらんです」「OMG」「可愛すぎます!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【相良ましろ】オイル×エナメル艶グラ

 グラビア界屈指のマシュマロボディを誇るメイリのオイリーな姿は、ファンにとってもかなり刺激的だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up