名取くるみ、ほどきの挑発

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが妖艶な「紐ほどき」ショットでファンを挑発した。

【名取くるみ】はみパイビキニショット

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは18日、自身のX(旧Twitter)で「、、、ほどいてみる?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 眼帯ビキニについた紐を引っ張りながら、舌をペロリと出して色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 まん丸なバストの下パイが艶やかで、その造形美にほれぼれする。

 パンツ紐が食い込む腰回りの程よい肉感もたまらないものがあり、思わず凝視したくなる1枚だ。

 これにネット上では「めちゃめちゃ可愛い!」「とても綺麗です」「くるみちゃん大胆すぎる」などと歓喜のコメントが続出した。

【三橋くん】危険な紐ほどき誘惑

 「是非!!」といった名取の挑発に乗る声も相次ぐなど、幸せな想像をふくらませたファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up