伊藤愛真、1st写真集の期待高まる絶品スタイルと爽やかスマイル

伊藤愛真、1st写真集の期待高まる絶品スタイルと爽やかスマイルの画像1
※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 グラビアアイドルの伊藤愛真が、弾ける笑顔と圧倒的な美脚&美谷間で多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【伊藤愛真】寝起きの無防備彼女

 伊藤は13日、自身のTwitterで「おはよ!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 涼しげなキャミソールワンピースをまとい、爽やかな笑顔をカメラに向けているカットだ。

 大きく開いた胸元からは、いかにも柔らかそうなラインを描いている美バストの谷間があらわになっている。

 マイクロミニのすそから伸びた美脚も素晴らしく、スタイルの絶品ぶりを再認識させられるようなカットだ。

 これにネット上では「お顔が可愛くてスタイルも抜群!」「笑顔がめちゃ可愛い」「胸元に飛び込みたい…!」などと絶賛コメントが殺到した。

 今回の投稿は22日に発売する初写真集『soleil-ソレイユ-』(KADOKAWA)からのオフショットで、ファンの期待がさらに高まったようだ。

【伊藤愛真】黒レオタードで大胆露出

 記念すべき1st写真集で伊藤の美ボディがどこまで開放されるのか、楽しみにリリースを待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up