伊藤愛真、美胸と美貌の誘惑…爽やかランジェリーで大人の魅力

伊藤愛真、美胸と美貌の誘惑…爽やかランジェリーで大人の魅力の画像1
※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 グラビアアイドルの伊藤愛真が爽やかなランジェリーショットでファンの目を覚ましたようだ。

【伊藤愛真】黒と白の艶グラビア

 9日、伊藤は自身のTwitterで「おはよ!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 淡いブルーのランジェリーをまとい、ストライプ柄のシャツを羽織っているカットだ。

 シャツは腕にかけているだけで、全脱ぎの状態。丸見えのブラがふんわりと膨らむ胸を優しく包み、艶っぽい魅力を際立たせている。

 胸の丸みと対照的にウエストはすっきりと引き締まっており、強く抱きしめたら折れてしまいそうなほど。うっすらと腹筋も浮かび、スタイルの良さをうかがわせる。

 ナチュラルメイクの表情も色っぽく、大人の魅力がムンムンと漂う。イイ女感のハンパないショットだ。

 これにネット上のファンからは「一番いい!癒されます!」「キメ顔可愛い!」「ボディラインが美しいですね!」といった絶賛コメントが殺到。伊藤の美貌にはファンの多くがドキリとしたようだ。

【竹内花】歓喜のJD手ブラ

 9月22日発売のファースト写真集『soleil』のオフショットだと思われる今回の画像。これを見て購入を決めたというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up