伊藤愛真、ひまわりと美女…寝起きの彼女の無防備なブラ谷間

伊藤愛真、愛くるしいひまわりショット…裏腹なバストアップにファン歓喜の画像1
※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 グラビアアイドルの伊藤愛真がキュンとする無防備ショットでファンをメロメロにした。

【伊藤愛真】絶世の美女の爽やかランジェリー

 12日、伊藤は自身のTwitterで「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 クリーム色のブラをつけている伊藤が、ひまわりを手に微笑んでいるカットだ。

 伊藤はひまわりで片目を隠してにっこり。その仕草や表情はなんとも可愛らしく、こちらも華やかな気分になってくる。

 真っ白な美肌の眩しい胸は、ブラに包まれてふっくら。あふれそうなほどのボリュームも感じさせ、艶っぽい魅力も満点だ。

 ヘアスタイルは無造作で、奥にベッドらしきものがあることから、旅先で一夜明けた朝といった印象も。お茶目におどけている寝起きの彼女といった雰囲気があり、距離感の近さを覚えさせてくれるショットだ。

 これにネット上のファンからは「可愛い!」「月曜が素敵になりました!」「刺激たっぷりな朝!」「今週も頑張れそうです!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到。

【平塚奈菜】艶美女の乱れ浴衣

 伊藤の爽やかで艶やかな姿には朝から癒されるファンが続出することになったのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up