現役JDグラドル竹内花、1st写真集の過激で美しい手ブラ表紙にファン歓喜

現役JDグラドル竹内花、1st写真集の過激で美しい手ブラ表紙にファン歓喜の画像1
※画像:竹内花Twitter@hanadanya_より

 現役女子大生グラビアアイドルの竹内花が、20日に発売する1st写真集『花の蜜』(ワニブックス)の表紙を公開した。

【竹内花】こちらもナイスな手ブラ

 初々しさと驚愕の脱ぎっぷりのギャップが激しく、多くのファンをざわつかせている。

 竹内は8日、自身のTwitterで「1st写真集『花の蜜』表紙公開!表紙かわいい?わたしの蜜をたくさんみてね〜!」などと綴り、表紙カットを解禁した。

 清流がせせらぐ美しい自然をバックに、何も身に着けていない上半身裸の状態で「手ブラ」姿を披露しているものだ。

 色白のマシュマロボディとボリューム満点の美バストが印象的で、気持ちいいほどの脱ぎっぷりのよさを見せつけている。

 これにネット上では「過激すぎて3度見した!」「この写真集は絶対ほしい!生きててよかった!」「可愛いし攻めてるしで最高です」などと絶賛と期待のコメントが殺到した。

 表紙カットの大胆さはファンの想像をはるかに超えるものだったようで、衝撃が広がっているようだ。

【風吹ケイ】素肌に白シャツ

 決意の初写真集はどんな仕上がりとなっているのか、発売を楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up