「自分史上1番のナイスボディ」天羽希純、プールサイドに乗せたロケットバスト

「自分史上1番のナイスボディ」天羽希純、プールサイドに乗せたロケットバストの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の天羽希純が、自身のTwitterでド迫力の「濡れバスト」を披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【天羽希純】舌ペロ美谷間

 5日、天羽は「おはよん!起きた?#きすみ週プレweek 本日発売日!」というコメントと共に画像を投稿した。

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場した際のオフショットのようだ。

 公開された画像はビキニ姿でプールに浸かっているもので、濡れ髪と色っぽい表情がまぶしい。

 それ以上に目を引くのがプールのへりに乗せられた圧巻のバストで、とてつもない張りとボリューム感を見せつけている。

 これにネット上では「バチコーンと目が覚めました!」「刺激が強くて目がカッ開いた」「す、すごい…ロケットだ!」などと興奮状態の称賛コメントが殺到した。

 同誌のグラビア本編は「絶好調」というタイトルになっているが、まさにボディのコンディションは絶好調のようだ。

【小日向ゆか】初写真集ビキニセッション

 天羽は「自分史上1番のナイスボディで挑んだつもりです!」と記しており、ぜひともグラビア本編でナイスボディぶりを確認してほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up