竹内星菜、下半身スケスケ大胆ドレスで真っ白な太ももがあらわに

※画像:竹内星菜のTwitter@seinaPhotoより

 グラビアアイドルでタレントの竹内星菜がスケスケショットをTwitterで披露してくれた。

 2日、竹内は「透け。」というメッセージと共に1枚の画像を公開した。

 これが普通のかわいい白ワンピと見せかけて下半身が大胆なショットだった。

 真っ白なタンクトップワンピースを着て澄まし顔を見せる竹内。可愛らしくハの字に座り込んでいるのだが、注目はくびれたウエストから下側だ。

 シースルーのドレスからは真っ白なランジェリーがばっちりと見えており、妖艶な雰囲気を醸し出している。

 また、透きとおる真っ白な太ももがガーターベルトで強調され、思わず撫でたくなってしまうほど魅惑的だ。

 さらに、チラリと見えるV字部分にはドキッとさせられること間違いなし。

 これに対してネットのファンからは、「透きとおるような美しさが魅力」「透け透けかわいいー」「えちち…」といった興奮気味の絶賛コメントが寄せられている。

 透明感抜群の竹内の本当に透きとおってしまった姿に魅了されるファンが続出することになった。

 竹内は日頃から甘いルックスでファンをメロメロにするが、今回の大胆にドレスアップした姿はファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)