【和地つかさ】ライザップの面影は…気合いのトレーニング宣言

※画像:和地つかさTwitter@tsutam_より

 グラビアアイドルの和地つかさがイケてるショットをTwitterで公開してくれた。

 8日、和地は「バチェラーの女の子みて自分磨いて自信ある人素敵だなぁ〜って急にトレーニングスイッチはいった!」と気合十分のコメントと共に1枚の画像をアップ。「がんばろっ!(わたしのいけてる写真)」というコメントも添えられた1枚は、まさにイケてるショットだった。

 この写真の和地は、すっきりした美貌と胸の膨らみのギャップがすさまじく、見ているだけで惚れ惚れする感じ。笑顔も素敵で、優しい瞳にも吸い込まれそうだ。

 なんといってもボディラインの美しさは圧巻で、ネット上のファンからも「素敵!」「最高です」「素晴らしい」といった絶賛コメントが寄せられている。

 和地といえば、ライザップCMで見せたビフォーアフターでも大きな話題に。グラドルらしからぬ「ぽよボディ」から見事なカラダを手に入れた彼女は、「日本一減量できた酒豪グラドル」の異名をとる。

 そんな彼女が今回のツイートで「トレーニングスイッチはいった」と宣言。また素晴らしい肉体で我々を驚かせてくれるに違いない!

(文=グラッチェ編集部)