鈴木ふみ奈、サイゾー表紙出演記念イベントが予想以上の大盛況

鈴木ふみ奈、サイゾー表紙出演記念イベントが予想以上の大盛況の画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、表紙を飾った雑誌「サイゾー 2022年1・2月合併号」のお渡し会イベントに出席。

 予想を上回る来場者数を記録するなど、大盛況だったことをTwitterで報告した。

 23日夜、イベントを終えた鈴木は「本日のサイゾーのお渡し会、無事終了しました とても沢山の方に足を運んで頂き本当にありがとうございました 予想の倍以上の方が参加されたので、途中何度もサイン本が足りなくなったよ」とツイート。

 イベント会場での画像を複数公開してファンに感謝を伝えた。

 この日の鈴木はヒョウ柄のビキニで登壇。

 攻撃的な衣装の影響もあってか、相変わらずの最強ムチムチボディはいつにも増して迫力満点だ。

 そんな鈴を間近で目にした来場者からは、「楽しかった!」「最高でした」「マジでよかった」「ふみにゃんに会えてうれしかったです」といった喜びの声が。

 鈴木のTwitterにも感激のコメントが寄せられており、前述の投稿にも「いいね」が続々とつけられている。

 雑誌の表紙出演記念イベントが大盛況に終わった鈴木。すでに人気と知名度はグラビア界トップクラスの彼女だが、こうしたイベントで結果を出したとなれば今度も表紙などのビッグな仕事は舞い込むに違いない。

 そうなればファン層をさらに拡大させるはず。30代のベテラングラドルながら、鈴木ふみ奈はまだまだ勢いを加速させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報