小日向ゆか、透ける羽衣をまとう森の妖精

小日向ゆか、透ける羽衣をまとう森の妖精の画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 グラビアアイドルでモデルの小日向ゆかが、自身のTwitterで「森の妖精」を思わせる美麗ショットを披露してファンの視線をくぎ付けにした、

【小日向ゆか】キュートなチラリズム

 21日、小日向は「#写真集オフショット」というハッシュタグと共に画像を投稿した。

 9月2日に発売される待望の1st写真集『はじメェ〜まして。』(徳間書店)からのオフショットのようだ。

 小日向が自然の中で麗しいドレスをまとい、まるで「森の妖精」のようになっているカットだ。

 ドレスは透け透け状態で中に着ているビキニが浮かび上がっており、胸元からは水着と共にボリューム満点の谷間がチラリしている。

 これにネット上では「森の妖精さんだ!」「バストの形がめちゃめちゃ綺麗」「水着だとわかっていても透けてるのがたまらない」などと絶賛コメントが殺到した。

 天使や女神のような微笑みと、大胆な透け透けドレス&圧巻のプロポーションのギャップで大いにファンを刺激したようだ。

【小日向ゆか】新鮮な色香の下着姿

 今回の投稿によって、注目の初写真集へのファンの期待はさらに高まったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up