伊藤愛真、爽やか笑顔で大胆露出…美谷間あふれるキャミワンピが破壊力抜群

伊藤愛真の画像1
※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 グラビアアイドルの伊藤愛真がヘルシーなワンピースショットで持ち前の色気を魅せつけた。

【伊藤愛真】黒レオタードで大胆露出

 19日、伊藤は自身のTwitterで「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ボーダー柄のミニワンピースを着た伊藤が、カフェのカウンターの椅子に座りながら頬杖をついているカットだ。

 笑顔の伊藤は爽やかだが、ボリューミーな胸は圧巻の一言。ワンピースからあふれる谷間のハリとツヤがハンパなく、抜群の存在感を放っている。

 パッと見は健康的で明るい雰囲気だが、見れば見るほど刺激的。リゾート地で開放的になった美女の無自覚な誘惑といった感じのショットだ。

 これにネット上のファンからも「キュンキュンしました!」「最高です!」「笑顔素敵」「なんかえっちぃ」「かわいすぎ」「こんな美女と出会いたい」といった歓喜の絶賛コメントが上がっている。

【雪平莉左】令和最高の美ヒップ

 プライベート感もある伊藤の笑顔ショットには、多くのファンが一瞬でハートをつかまれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up