パピコ、無防備バストの四つん這い

※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコが強めの美尻と無防備なバストでファンをメロメロにした。

【パピコ】横尻輝くバックショット

 27日、グラビアアイドルのパピコは「おはよう」とフォロワーに挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 丈の短いゼッケン風Tシャツにパンツ姿のパピコが四つん這いになっているカットだ。

 こんもりと突き出したヒップに目を奪われるが、バストがギリギリ隠れるような丈のTシャツからのぞいているまん丸な形のよいバストも気になる。

 しかもTシャツの下はノーブラ状態のようで、無防備なバストは今にも「ポロリ」してしまいそうな状況となっている。

 これにネット上では「素敵過ぎますよ」「およよ、ブラは⁉️」「可愛い過ぎる」「綺麗な桃だよね!爽やかな感じが良いね」などと歓喜の声が殺到した。

【パピコ】ジムオファー殺到の美スタイル

 パピコの艶やかな四つん這いショットに心を奪われた人は多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up