姫野みなみ、清純派らしからぬ手ブラで艶バスト

姫野みなみ、清純派らしからぬ手ブラで艶バストの画像1
※画像:姫野みなみInstagram@minamihimeno_より

 清純派グラビアアイドルとして人気を急上昇させている姫野みなみが、清純派らしからぬ「手ブラ」姿でファンを悩殺した。

【雪平莉左】貴重グラビアオフショット

 姫野は18日、自身のInstagramで「デジタル写真集発売中です!その名も『清純フィロソフィー』」などと綴ってオフショットなどを投稿した。

 公開されたカットは、姫野が上半身裸になってわずかな布と手でバストをギリギリ隠しているものだ。

 清楚系の顔立ちと大胆な露出のギャップが激しく、見ているだけでドキドキしてしまいそうになる。

 ルックスはもちろんのこと、バストの形やツヤツヤの肌も美しく、逸材ぶりを感じさせるショットだ。

 これにネット上では「たまらない!」「めっちゃ可愛いですね!」「好きすぎる」などと称賛の声が相次いだ。

 姫野は「髪をショートにしてほしいというご要望もありとても迷っています」とも綴っており、これにショート派とロング派から意見も寄せられている。

【天木じゅん】たわわに実る天乳4連発

 姫野は清楚な顔立ちと抜群のメリハリボディでファンを増やしており、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up