令和の愛人・真島なおみの衝撃待ち合わせルックに理性崩壊

令和の愛人・真島なおみの衝撃待ち合わせルックに理性崩壊の画像1
※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 「令和の愛人」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの真島なおみが、衝撃的な「待ち合わせ衣装」でファンの度肝を抜いた。

【真島なおみ】圧倒的美脚

 真島は16日、自身のTwitterで「新橋駅SL広場で待ち合わせ!」というコメントと共に画像を投稿した。

 メガネ姿でショルダーバッグを抱え、一見するとOLが仕事帰りにデートの待ち合わせをしているかのようなシチュエーションの写真だ。

 ところが、上半身はほぼランジェリーのような衣装でバストの谷間があらわになり、下半身は超ミニスカートでお腹も露出してしまっている。

 待ち合わせた彼女がこんな格好だったら二度見、三度見は確実で、SL広場がパニックになりそうだ。

 これにネット上では「会った瞬間に理性吹っ飛ぶわ」「サラリーマンの人だかりができそうだ」「こんな美女と待ち合わせしたい!」などと驚きと興奮の入り混じった称賛コメントが殺到した。

 メガネ姿のキュートなルックスと大胆露出のギャップに多くのファンがハートを射抜かれたようだ。

【真島なおみ】扇情的けも耳ショット

 真島は絶妙な色気で「愛人キャラ」が定着してきており、今後もぐんぐんファンを増加させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up