「後ろからもすき…?」真島なおみ、獣耳ランジェリーの扇情的バックショット

※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 ゼロイチファミリア所属のタレントでグラビアでも活躍する真島なおみが、刺激的なツイートでファンをメロメロにした。

【真島なおみ】恍惚ショットで女神化

 17日、真島は「後ろからもすき…?」と艶っぽいコメントを添えて1枚の画像をTwitterにアップ。これがやたらと扇情的なバックショットだった。

 真島は獣耳に網タイツを合わせてランジェリー系の衣装を着用。ソファの上で寝そべりながらヒップをカメラに向け、妖しく微笑む。美しいヒップと太ももが抜群の存在感を放つ魅惑のショットだ。

 これにネット上のファンからは、「とてもよいです」「大好きです」「かわいすぎてたまりません」「めっちゃいい」「最強っすね…」といった歓喜と絶賛の声が殺到している。

 「令和の愛人」とも呼ばれる真島は、その二つ名にふさわしい艶やかなルックスで人気を集める。今回のツイートも、そんな奔放なキャラクターにふさわしい写真とコメントでファンを大いに刺激したようだ。

【真島なおみ】別格の“あざと可愛さ”炸裂

 抜群のビジュアルと独特な個性で活躍の場を広げまくっている真島。まだまだファン層を拡大させそうな彼女には、このまま愛人キャラを極めてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)