さらば森田のお気に入り・真島なおみ、番組衣装で圧倒的美脚を披露

さらば森田のお気に入り・真島なおみ、番組衣装で圧倒的美脚を披露の画像1
※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 「令和の愛人」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの真島なおみが、自身のTwitterで圧巻のスタイルと美脚を見せつけて反響を呼んだ。

【真島なおみ】扇情的けも耳ショット

 3日、真島はバラエティ番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBS)に出演した際の衣装をまとった全身ショットを公開した。

 衣装は透け感のある黒のミニワンピースで、身体にフィットして抜群のボディラインをくっきりと浮かび上がらせている。

 特に目を引くのは衣装のスカート部分からスラリと伸びた美脚で、ほれぼれするような長さと造形美だ。

 170センチの長身ということもあり、いったい何頭身あるのかとため息が漏れそうになるほどの超絶スタイルだ。

 これにネット上では「めっちゃ脚長っ!」「圧倒的な美脚」「とんでもなくスタイルのいい美人のお姉さん発見!」などと興奮気味の絶賛コメントが相次いだ。

【真島なおみ】限界突破の恍惚ショット

 番組では、レギュラーのさらば青春の光・森田哲矢から「お気に入り」として扱われ、真島がいないと「番組がおもんない」とまで言わしめている。

 今回の投稿の反響を見る限り、多くの人が森田と同じく彼女にメロメロになっているようだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up