篠原みなみ、天才的な構図でバスト&ヒップのダブル攻撃

篠原みなみ、天才的な構図でバスト&ヒップのダブル攻撃の画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 人気コスプレイヤーの篠原みなみが発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)のセンターグラビアを飾った。

 それに伴ってTwitterでオフショットが掲載され、あざとさ爆発のランジェリー姿でファンを沸かせている。

【似鳥沙也加】正統派ビキニ美女

 17日、篠原は「これおしりも見えちゃってるの気付いた?」というコメントと共に画像を投稿した。

 洋館のような場所でランジェリー姿になり、あざと可愛い表情を浮かべている自撮りショットだ。

 豊かなバストの谷間が圧巻だが、よく見るとコメントのとおりにランジェリーの食い込んだヒップが鏡越しに映り込んでいる。

 これにネット上では「一粒で二度おいしい!」「谷間とヒップの欲張りセット!」「天才的な構図」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 技ありのバスト&ヒップのダブル攻撃に悶絶するファンが続出したようだ。

【篠原みなみ】はにかみ大胆露出

 篠原はあざと可愛さと強調したSNS投稿で人気を博しており、グラビア界でもぐんぐんと人気を拡大させていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up