篠原みなみ、はにかみながら大胆露出…ピンクニットの中は極上美白ボディ

篠原みなみ、はにかみながら大胆露出…ピンクニットの中は極上美白ボディの画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 グラビアアイドルの篠原みなみがキュートに美ボディを魅せつけた。

【篠原みなみ】キューティーバニー

 9日、篠原はTwitterで自身初のYouTube生配信の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 ピンクのビッグニットを身にまとっている篠原が、ベッドの上で膝立ちしているカットだ。

 篠原はニットの裾をめくり上げて口で咥えているような格好。その表情は少し切なく、そして愛くるしさも感じさせる。

 咥えたニットの下には、白のレースが可愛いブラがお目見え。いかにも柔らかそうな胸がふんわりと盛り上がっており、色っぽい魅力を漂わせる。

 パンツはローライズタイプで、可愛らしくも刺激的なデザイン。サイドの紐が腰に食い込み、肉感的な魅力を際立たせているようだ。

 このキュートで色っぽい姿にネット上のファンからは「かわいい」「めちゃくちゃキレイです!」「ナイスバディ」といった絶賛コメントが寄せられることに。

 YouTubeの生配信を楽しみにする人も多く、Twitterのリプ欄は大いに盛り上がるのだった。

【赤羽もも】夏ギャルの真っ白ボディ

 Twitterのフォロワー10万人突破記念ということでYouTubeの生配信に挑戦した篠原。その内容が気になる方は、ぜひアーカイブをチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up