高橋凛、深夜の乱れ髪ショットが色香爆発

高橋凛、深夜の乱れ髪ショットが色香爆発の画像1
※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 女優でグラビアモデルの高橋凛が、大人の色気あふれる表情と美ボディでファンの視線をくぎ付けにした。

【ちとせよしの】艶ランジェリー3連発

 高橋は16日、自身のTwitterで「真夜中の」というコメントにビキニの絵文字を添えて画像を投稿した。

 ヌーディカラーの水着をまとい、色っぽい表情を浮かべてカメラを見つめているカットだ。

 妖艶な印象の髪型や物欲しげな表情によって大人の色香が爆発しており、見ているだけでドキドキしてしまいそうになる。

 胸元に目を移すと深く柔らかそうな胸の谷間があらわになっており、しっとりとした肌質も艶っぽさを強調している。

 これにネット上では「めっちゃ色っぽい!」「大人の色気満点!」「眠れなくなります!」などと興奮気味の称賛コメントが相次いだ。

 今月9日に誕生日を迎えたこともあって、多くのファンをメロメロにさせてしまうほど大人の色気が進化しているようだ。

【高橋凛】17キロの赤裸々軌跡

 高橋は6月に東京ドームで行われた格闘家・那須川天心の試合で「美人すぎるラウンドガール」として話題になり、それをきっかけに人気を急上昇させたことで今後も大活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up