えなこ、柔らかな肢体に感嘆の声…和風水着ショットが大反響

※画像:えなこInstagram@enakorinより

 人気コスプレイヤー・えなこが、発売中の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。柔らかそうな肢体をあらわにしたオフショットがSNSで公開され、プロポーションの見事さにファンが感嘆している。

【えなこ】眼福の裸エプロン姿

 えなこは、17日付の自身のInstagramで「本日発売の『週刊少年チャンピオン』、表紙&巻頭ページにいるよ!ふろくにBIG両面ポスターもついてくるのでゲットしてね!」と告知。同時に、ランジェリー風のビキニ姿で寝転んでいる大胆ショットを披露した。

 まとっているビキニは少しタイトなようで、それがボディに食い込むことで身体の質感が伝わってくるかのような印象になっている。

 特にヒップのふくらみは最上級の造形美を見せており、美しい背中からヒップへと流れるラインは芸術品クラスといっても過言ではない。「日本一のコスプレイヤー」と称される彼女のポテンシャルの高さが改めて証明されたといえそうだ。

 えなこは先日発表された『第8回カバーガール大賞』で、大賞を含む「20代部門」「コミック誌部門」「グラビア部門」の4冠を制覇。雑誌グラビアで圧倒的な存在感を発揮しており、さらなる躍進が狙える状況だ。

 また、えなこに続いて同じ事務所の伊織もえ、篠崎こころが3号連続のリレー形式で同誌の表紙を務めることが発表されており、「もえなこころ」(3人の愛称)のファンにとっても大注目だ。

【えなこ】水着グラビア特集

(文=グラッチェ編集部)