「起きた!?」東雲うみ、理想の彼女すぎるランジェリーお目覚めショットが大反響

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めているグラビアアイドルの東雲うみが、目の覚めるような「彼女感」あふれる水着ショットでファンを刺激している。

【東雲うみ】最高可愛いツインテショット

 13日、東雲は「起きた!?」と短いコメントを添えてTwitterに画像を投稿。ニットの上着をはだけさせ、ランジェリー風ビキニ姿で圧巻の美バストをあらわにしているカットだ。

 ボリューミーなバストは水着に収まりきっておらず、サイド部分がはみ出して今にもこぼれ落ちそうな状態に。芸術的な谷間のラインやツルツルの美肌もまぶしく、純朴そうな清楚系の顔立ちとのギャップによって鮮烈な魅力が生まれている。

 「お目覚めツイート」としては十分すぎるほど刺激的なカットだ。

 朝早い時間の投稿だったが、これにファンからは「一気に目が覚めた!」「これを見て起きない人はいませんよ!」「朝からドキドキが止まらないです」「理想の彼女感がたまらない!」といった興奮状態の称賛コメントが瞬く間に殺到。

 半日も経たずに1万件以上の「いいね」が寄せられるなど大反響となった。

【東雲うみ】お散歩デートグラビア

 東雲はファンを元気づけるためなのか、朝に刺激的な投稿をしてくれることが多い。そうしたサービス精神の旺盛さも、おそらく彼女の人気の秘密なのだろう。

(文=グラッチェ編集部)