鈴木ふみ奈のラムちゃんは原作超えの破壊力

鈴木ふみ奈のラムちゃんは原作超えの破壊力の画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 グラビアアイドルで女優の鈴木ふみ奈が、原作を超えるほどのむっちり美ボディで「ラムちゃん」コスプレを披露した。

【鈴木ふみ奈】むっちりまとめ100点超

 鈴木は13日、自身のTwitterで即売会イベントへの参加を告知しながら2枚の画像を投稿した。

 虎柄のビキニとツノを身に着け、人気アニメ『うる星やつら』のラムのコスプレをしているカットだ。

 ラムは現実離れしたグラマラスボディを持ったキャラクターだが、鈴木はそれをほぼ完全再現している。

 水着からこぼれそうになっているバストのボリューム感は「原作超え」といっても過言ではないほどだ。

 これにネット上では「何がとは言わないがデカイ!」「原作のラムちゃんよりすごいかも」「このラムちゃん半端ないな…雷落とされたい!」などと称賛の声が殺到した。

 ラムのコスプレは定番中の定番だが、それでも多くの人が驚いてしまうほど鈴木のなりきり度は群を抜いていたようだ。

【えなこ】浴衣をはだけて3万バズ

 鈴木は人気ゲーム『ファイナルファンタジーⅦ』のティファに扮したコスプレショットでも話題を呼んでおり、改めて現実離れしたスタイルに注目が集まっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up