白川のぞみ、まさに桃白白! 超攻撃的なピンク水着の真っ白な美巨胸

白川のぞみ、まさに桃白白! 超攻撃的なピンク水着の真っ白な美巨胸の画像1
※画像:白川のぞみTwitter@sirakawa_nozomiより

 グラビアアイドルの白川のぞみが破壊力満点の美しいドアップショットを披露してくれた。

【原つむぎ】紐ビキニで丸見えビーチ

 15日、白川は自身のTwitterで「撮影会、リリイベ参加してくれたみんなありがとう! 無事にお家つきました」などとファンに感謝を伝えながら1枚の画像を投稿した。

 ビキニに包まれた白川の豊満な胸が迫ってくるようなドアップ自撮りだ。

 淡いピンクの水着と真っ白な美バストの相性は抜群。いかにも柔らかそうな胸は迫力満点で、圧倒的な存在感を放っている。

 透きとおるような素肌も美しく、谷間は深く長く胸の大きさを物語る。真っ白な美胸は堂々たるもので、思わずひれ伏したくなるようなオーラを感じさせる。

 桃色の水着と真っ白なバストということで、「桃白白(タオパイパイ)」とでも形容したくなるショットだ

 この攻撃的で美しい自撮りにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には「かわいいです!」「めっちゃ好きや!」「大人っぽいね!」「すんごい迫力」「最高すぎます」「大好き!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【大貫彩香】夏ビキニ3連発!!!

 今回、リアルイベントに参加してくれたファンに感謝を伝えながら刺激的な自撮りをアップした白川。これを見たファンはふたたびイベントに参加したくなったことだろう。もちろん、イベントに参加したことのないファンはリアル・白川のぞみに会いたくなったに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up