青山ひかる、色香と柔肌際立つ大人グラビアに熱視線

※画像:青山ひかるTwitter@hikaru06konより

 「野生児猫娘」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの青山ひかるが、今月11日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に数年ぶりの撮り下ろしグラビアが掲載されることを報告した。

【青山ひかる】丸見えコスプレ

 これに先駆けて青山がSNSでオフショットを公開し、しっとりとした大人の色気と圧巻のプロポーションでファンを魅了している。

 青山は4日に「4/11(月)発売の週刊プレイボーイにて3年ぶり?の撮り下ろしが掲載されます!『お姉さんになったね〜』とか言いながら最高にいい写真を構成してもらったので、たくさんの人に見てもらいたいです!!」と、自身のTwitterで告知。同時に妖艶な雰囲気を漂わせた水着姿などのオフショットを投稿した。

 「お姉さんになった」という言葉のとおり、青山は以前のグラビアよりも大人っぽい印象に。「野生児猫娘」の奔放さと「きれいなお姉さん」の色香が共存し、思わず目を引き寄せられてしまうような独特の魅力を放っている。

 バストのド迫力ぶりは相変わらずだが、しっとりとした柔肌が妖艶さを際立たせており、彼女にとっての新境地を開拓したともいえそうだ。

 これにネット上では「素敵すぎるなー!」「表情がめっちゃいい!」「最高です!」といった絶賛コメントが相次ぎ、グラビア本編へのファンの期待が高まっている。

【青山ひかる】全裸な完璧猫娘

 久々の「週プレ」撮り下ろしで青山がどんな姿を見せてくれるのか、発売日を楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)