青山ひかる、まるで裸に猫耳&シッポの完全なる猫娘ショット

※画像:青山ひかるTwitter@hikaru06konよ

 「野生児猫娘」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの青山ひかるが、4月22日に通算20枚目となる最新のイメージDVD『こっちも…見てください。』(竹書房)をリリースすることを発表。ジャケット写真とオフショットが解禁され、その肢体にファンの熱い視線が注がれている。

【青山ひかる】ふっくら美谷間露出の大胆振袖ショット

 青山は「ジャケ写など公開です〜!!北海道ロケなんですけど、ジャケットではまだ伝わりません!是非、本編を見てください笑」と笑いを交えて告知しながら、26日付の自身のTwitterにジャケット写真とオフショットを投稿した。

 ジャケット写真は、極小サイズのビキニをまとってチャームポイントの豊かなバストをあらわにしているカット。猫のようにキュートな瞳が印象的なルックスや肩のラインの美しさも魅力的で、さすがのインパクトを放っている。

 オフショットは、猫のような耳とシッポをつけてベッドの上に座っているカット。脚で大事な部分が隠れているため、まるで何も見つけていないように見える。極上のボディはもちろんのこと、カメラを見つめる表情も色っぽく、多くのファンの目を引きつけることになった。

 グラビアだけでなく、アイドルグループ「sherbet」のメンバーとして、所属事務所ゼロイチファミリアのゲーム好きメンバーで構成された「ゼロイチゲーム部」の副部長としても活躍している青山。今後も多彩な活動でファンを楽しませてくれそうだ。

【霜月めあ】ゼロイチゲーム部のギャル美女

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up