【菜乃花】グラビア史に燦然と輝く磨き上げられた曲線美

【菜乃花】磨き上げられた曲線美@nnk_77の画像1
※画像:菜乃花Twitter@nnk_77より

 タレントの菜乃花が、ランジェリー風のセクシーすぎる衣装でキュッと上がった最上級ヒップを公開してくれた。

 菜乃花は20日、カレンダー発売記念イベントでまとったランジェリー風衣装姿の自撮りショットを公開。これにファンから「ウエストからヒップにかけてのラインが最高に仕上がってるから有馬記念でも勝てそう」という独特の絶賛コメントが寄せられ、菜乃花は「嬉しい」と反応した。

 このファンの言葉の後押しもあってか、菜乃花は「お尻は手間暇かけて育てているので褒めて頂くととても嬉しいです!お尻もお胸も、大きくても小さくても、全部違って全部いい」と綴りながら、同じ衣装の追加ショットを公開。お尻が印象的な振り向きバックショットで、ヒップはボリューム感、キュッと上がった形、柔らかそうな曲線美のどれをとっても極上品だ。

 これにネット上では「菜乃花さんのお尻はマジで芸術的です!大きさ、張り、上がり具合、全て最高です!」「スタイルも考え方も素敵です」「お尻めちゃくちゃ綺麗でぷりっとしてて好き」などと称賛の声が相次いでいる。

 90センチのIカップバストのイメージが強かった菜乃花だが、手間暇かけて育てられたヒップも絶品であることを見せつけたといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報