【まいてぃ】服を着忘れちゃった「あわてんぼうのサンタクロース」で美ヒップあらわ

【まいてぃ】服を着忘れちゃった「あわてんぼうのサンタクロース」で美ヒップあらわの画像1
※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 恵比寿マスカッツのメンバーで「Tバック隊長」の愛称で知られるグラビアアイドル・まいてぃが、数日遅れのサンタコスプレを披露。まいてぃサンタは服を着忘れるほどの「あわてんぼう」のようで、そのセクシーさに男性ファンが大興奮しているようだ。

 まいてぃは12月28日、自身のTwitterで「遅刻魔のサンタクロースよりはあわてんぼうのサンタクロースの方がいい」と記しながら画像を投稿。クリスマスから数日遅れながら、たまらない後ろ姿のサンタコスプレを公開してくれた。

 サンタ衣装は「ほぼビキニ」となっており、下半身は衣装がお尻に食い込んで代名詞の「Tバック」状態に。どうやら、あわてんぼうすぎて上着やズボンを忘れて出てきてしまったサンタさんのようだ。

 これにネット上の男性たちからは「サンタさん、下履き忘れたんだ…来年はぜひ我が家に!」「慌てて履き忘れちゃうサンタさんなら大歓迎!」「とてもセクシーなサンタさんだね!」といった興奮気味のコメントが続出。さらに「12/28に出てくるサンタクロースはあきらかに遅刻なのでは!?」というツッコミもしっかり入っている。

 少し時期がずれても、かわいい女の子のサンタコスプレは男性にとってたまらないもの。しかも、服の履き忘れでむっちりとした絶品ヒップを露出している「あわてんぼうサンタ」となれば、歓迎されるのは当然といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報