雪平莉左、理想的な美貌と美ボディをヌーディに披露

雪平莉左、理想的な美貌と美ボディをヌーディに披露の画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、発売中のCM情報誌「CMNOW vol.218」(玄光社)のグラビアに登場した。

 それに伴ってTwitterで美麗なオフショットが公開され、ファンが歓喜に沸いている。

【雪平莉左】ハイクラスな造形美

 9日、雪平は「『CM NOW vol.218』グラビア掲載して頂いてます!ぜひお手に取って頂けると嬉しいです!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーのランジェリーをまとったもので、引き締まった抜群の美ボディをあらわにしている。

 腹筋が浮かび上がるほど身体が締まっているのにバストやヒップはボリュームがあり、まさに理想のスタイルといえそうだ。

 これにネット上では「こんな美女、実在するのかなって思っちゃうくらい美しい」「美にプロ意識を感じる」「神々しいほどの美しさ…」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 雪平の圧倒的な「美」に思わず敬服してしまったファンが多いようだ。

【雪平莉左】天使の美バスト開放

 雪平は「美人すぎるラウンドガール」としてブレイクしてから次々と雑誌の表紙やグラビアを飾っており、この快進撃はまだまだ今後も続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up