新海まき、浴衣姿で美胸あらわに…艶やかな「これがこう」にファン興奮

新海まき、浴衣姿で美胸あらわに…艶やかな「これがこう」にファン興奮の画像1
※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 グラビアアイドルの新海まきがTwitterで人気のハッシュタグを使ってファンを魅了した。

【新海まき】圧巻のサンシャインボディ

 8日、新海は「#これがこう」のハッシュタグを添えて2枚の画像を投稿。「これがこう」とは1枚目と2枚目の画像のギャップを魅せつけるツイートだ。

 新海は浴衣姿で「これがこう」を披露。旅館らしき和室で布団の上に寝転んでいるというシチュエーションだ。

 1枚目はこちらをジッと見つめる笑顔ショット。うつ伏せで肘をつく姿は「キレイなお姉さん」といった感じだ。

 そんな1枚目から一転して2枚目では、浴衣をはだけさせて美しい胸の谷間をあらわに。浴衣の下には何もつけていないようで、無防備な胸が艶やかに輝いている。

 横になっているため、胸もしなだれるように横に流れている状態。その弾力を感じさせる柔らかな美しさには、誰もがくぎ付けになることだろう。

 この2連発にネット上のファンからは「マイベスト!」「キレイです!いつも努力してるんだろうなっていつもいつも思います!」「添い寝したい!」といった絶賛コメントが相次ぐことに。

 新海の艶やかな「これがこう」には、多くのファンがメロメロになったようだ。

【風吹ケイ】ほぼヒモで現実離れボディ

 グラドル界で流行っている「#これがこう」を見事に使いこなした新海には、今後もさまざまなツイートで我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up