ななせ結衣、ゆるニットと柔らか美バストの絶妙コラボ

ななせ結衣、ゆるニットと柔らか美バストの絶妙コラボの画像1
※画像:ななせ結衣Twitter@_nanaseyui_より

 グラビアアイドルのななせ結衣が、ふわふわボリューミーな美バストをTwitterで披露した。

【ふわチラ】おぱんつ美女まとめ

 5日、ななせは「おはよっ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 花柄の下着にオレンジのニットカーディガンを羽織った彼女が、こちらを見上げるように覗き込んでいる自撮りだ。

 ななせの表情は愛らしく、元気なビタミンカラーのゆるニットと相性ばっちり。

 オーバーサイズのニットにボディの華奢さが強調されており、浮き出た鎖骨やシャープな首筋が美しい。

 その一方で、ボリューム満点の胸もインパクト抜群。いかにも柔らかそうな胸は、ハリもツヤもハンパない。

 そんな美麗セルフィを見たネット上のファンからは、「今日も可愛いよ」「朝から元気になりました」「バストアップが凄すぎる」「めっちゃ素敵」「ニットが最高」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【池田ゆうな】圧巻滑らか美バスト

 ゆるニットと柔らか美谷間のコラボは、ファンにとっても衝撃的な1枚だったようだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up